SDGsの取り組みは、LIMEX(ライメックス)名刺から始めませんか
ライメックス名刺でsdgs

SDGsの取り組みで、こんなお困り事はありませんか

・SDGsへの取り組みを何からしたらよいかわからない
・自社の環境に対する取り組み姿勢を社内外に発信したい
・イベントや季節ごとに貼り替えるポスターの廃棄の無駄を減らしたい

rokkoshokaiSDGsロゴs

 

SDGsの取り組みはLIMEX(ライメックス)名刺から。
LIMEX名刺はSDGsに貢献します。

SDGs6安全な水とトイレを世界中に

SDGs14海の豊かさを守ろう

SDGs15陸の豊かさも守ろう

LIMEX(ライメックス)とは

LIMEXとは、石灰石を原料とする紙とプラスチックの代替素材です。
原材料となる石灰石は、世界各地で埋蔵量が豊富で、日本でも100%自給自足できます。
森林パルプを使わないだけでなく、開発に水を使わないLIMEXは、アップサイクルをすることができ、
環境に優しい注目の素材です。

ライメックス質感
表面に独特の模様があり、光沢がある質感です。

LIMEXの4つのポイント

石油資源の保護
森林資源の保護

水に強い
アップサイクルが可能

 

ライメックスでSDGSの取り組み

Answer 社員の名刺をLIMEXシートに
変える
がおすすめ!

ライメックス名刺は、木材パルプを一切使わない上、普通紙でつくられた名刺と比べ、1箱100枚でおよそ10Lの水資源を守ることができます。紙の概念を変えてしまうほどの環境性です。
LIMEX名刺専用のロゴを入れることで、自社の環境への取り組み姿勢や想いを発信できます。

LIMEX名刺に変えると一気に解決

LIMEXを利用した名刺を制作の際は、六甲商会におまかせください。
デザインから印刷までトータルでお手伝いいたします。

 

お客様の声自社の名刺をLIMEXに変更しました。
紙の名刺と明らかに質感が異なるので、名刺交換時に素材の話から、自社の環境に対する取り組み姿勢を紹介するきっかけができました。

お問い合わせはこちら


兵庫県の神戸市、淡路市、加古川市、姫路市から地域の企業にお役立ち!