Sansan名刺管理サービス
sansan名刺管理収益を最大化する

\六甲商会はSansanの取り扱いを始めました/

 

Sansanは社内の名刺を一括管理することで、企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。
数名規模から大手まで9000社に活用されており、
名刺をはじめとしたあらゆる「顧客データ」を連携することで、
働き方を変え、企業成長に貢献します。

国内名刺管理サービスシェア
82 %

※ 出典:名刺管理サービスと営業サービス
(SFA/CRM/オンライン名刺交換)の最新動向
(2020年12月 シード・プランニング調査)

利用企業
9000社

※ 利用企業数は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」を
ご利用いただいている契約数。

スキャンするだけで、名刺を企業の資産に変える 精度99.9%の
「AI名刺管理」

01 全社員の人脈を社内で簡単に共有・可視化
自分の名刺だけでなく、同僚や上司など、部門を越えて社内の人脈を検索することができます。また、アプリを使えば、アドレス帳に登録していなくても外出先からすぐに電話・メールなどで、スムーズにコミュニケーションを始めることができます。

 

 

02 名刺交換した人の人事異動情報や
企業の最新ニュースが届く

名刺交換した相手の人事異動情報をタイムリーに通知します。また、営業活動に役立つさまざまな情報を自動収集し、1日2回、朝刊・夕刊として各種ニュースをメールで配信します。商談前の情報収集や、人事異動をきっかけとしたアプローチなどに役立ちます。

 

03 接触履歴を名刺に紐づけて記録・共有
名刺交換した相手との接触履歴(面会・メール・電話など)を名刺に紐付けて管理でき、ソートや検索も可能です。商談メモを蓄積・共有することでチーム連携を強化するとともに、その情報は会社の財産になります。また、日報や活動報告として活用することも可能です。

 

 

04 オフィスでも外出先でも
あらゆるシーンで活用

アプリを使えば、社外でもSansanを活用できます。たとえば、外出先の訪問前。自分のスマートフォンから相手の所属部門や連絡先、会社の住所や過去のやり取りを簡単に確認することができます。

 

05 個人情報をセキュアに管理
紙の名刺ではどうしても紛失や持ち出しのリスクが生じます。Sansanでは、メガバンクなどの金融機関でも認められた高度なセキュリティ水準で情報漏洩のリスクを最小限に抑え、安全に情報を活用することが可能です。

 

 

06 AI が「次に会うべき人物」を
自動でレコメンド

直近の名刺交換の傾向から、その人が「次に会うべき人物」をAIがレコメンドします。
レコメンドに対して回答された「興味あり・なし」という結果を学習し、自動的にレコメンドの精度を改善します。

最初のステップは名刺のスキャンから

スキャンのステップはたった3つ。
スキャンしていただくと、名刺データがsansanへ送信されます。
そのデータをsansanにてOCR処理及びオペレーターが手入力を行い、AI技術を活用することで、ほぼ100%の精度でデータベース化いたします。そのデータベースを貴社のパソコンやスマートフォン、タブレットからいつでもどこからでもご確認いただくことが可能です。

Sansan無料トライアル概要

1 ご利用可能機能について
ほぼ全ての機能を無料でお試し頂けます。

2 名刺データ化枚数
実際のお名刺を最大100枚までの名刺をデータ化可能です。Sansanのデータの正確性とスピードをご体感下さい。

3 名刺取込方法
スマートフォンのアプリを利用して取り込めます。

4 トライアル期間について
トライアル期間は最大1ヶ月となります。
期間の延長が必要な場合は別途ご相談下さい。

5 案件発掘無料お試しパック
運用コンサルタントがアドバイスをさせて頂きながら、実際の名刺をデータ化してメール一括配信の実施までをご体験頂けます。

 



兵庫県の神戸市、淡路市、加古川市、姫路市から地域の企業にお役立ち!