新着情報一覧

第17期『神戸エグゼクティブセミナー』中止のお知らせ

  • 2020.5.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月吉日

神戸エグゼクティブセミナー会員 各位

神戸経営者研究会
事務局長 楠原 正志

第17期 『神戸エグゼクティブセミナー』中止のお知らせ

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中、会員の皆様や来場される方々の安全確保と健康維持、感染拡大防止のため、誠に残念ではございますが、本年度に開催を予定しておりました「第17期 神戸エグゼクティブセミナー」を中止させていただくことといたしました。
すでにスケジュールを調整いただいた会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※来年度、改めて『神戸エグゼクティブセミナー』のご案内をさせていただきますのでその節はよろしくお願い申し上げます。

謹白

〜ご返金につきまして〜
お振込みいただきました会費は順次ご返金の処理をさせていただきますので、
ご返金先の金融機関名、店名、口座種別(普通・当座)、口座番号、口座名義を
FAX、E-Mail等でお知らせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
神戸経営者研究会 事務局 (リコージャパン株式会社 兵庫支社内)
〒651-0084
神戸市中央区磯辺通1-1-39
TEL: 050-3534-0060
FAX: 078-232-8504
E-Mail: kohichi_fujii1@jp.ricoh.com
担当: 藤井 浩一