新着情報一覧

緊急事態宣言にともなう保守サービスなどのお客様対応について

  • 2020.4.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
保守サービス

この度の”新型コロナウィルス感染拡大に対応下緊急事態宣言”の発令にともない、保守サービスは感染拡大防止を目的として、スタッフ部門のみならずカスタマーエンジニアや営業マンの出社人員の抑制を実施せざる得ない状況下、お客様への対応品質の維持に最大限努めてまいります。

修理のご依頼等をお受けするコールセンタではお客様からの入電に対応するため、ダイヤル機能やスタッフ人員を維持させていただきます。

なお、お受けいたしました修理対応につきましては、通常より遅れる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

神戸支店 淡路営業部 加古川支店 西播営業部
受付番号 078-271-2303 0799-25-2303 079-429-2303 079-257-2303

◎…9時~16時まで係の者が対応させていただきます。上記電話番号にご連絡ください。
なお、修理出動時には留守番電話で受付させていただきます。ご面倒ですが、ご連絡先、
ご用件をご伝言ください。折り返しご連絡させていただきます。

ウォーターネット六甲

ウォーターサーバーおよびミネラルウォーターボトルの配送につきましては、通常どおりお届けいたします。

なお、濃厚接触を減らす観点から配送間隔を広げるために、まとめてご注文いただくなどご協力いただきますようお願い申し上げます。